2005.08.30 あと少し
あと少しで夏休みも終わり・・・って、明日が最終日じゃん!
子供達のもって行くものをチェックしなくちゃ。・・・めんどくせー・・・。

20050829201323.jpg

チョーカー:アンバーサザレ・ムーンストーン使用。


えっと、一応写真の使用ビーズの説明(忘れてた)
1枚目・・・ブレスレット:ガーネットフラットしずくカット、ガーネットファンシーカット、スワロ(黒)、グリフィン糸(黒)使用。
2枚目・・・ブレスレット:アメシストサザレ使用。
3枚目・・・リング:TOHOアンティーク調ビーズ・糸はSONOビーズスレッド(黒)使用
2005.08.29 アイスエイジ
背中が、胃の裏が痛いよ。
昨日の焼肉か?!胃が悲鳴を上げているのか!?

ところで、漫画「アイスエイジ」(もんでんあきこ)の4巻を買いました。
ミッチー萌え!
つーか、今まで娘と一緒に読んでいたのに、ここに来て(4巻)とても大人なお話になってしまったので、親の立場として読ますわけには行かなくなってしまった。
娘はまだ小学生だしー;

やー、自分が小学生のころはもっとスゴイの読んでたけどな(笑
でも流石に、親からは手渡せないな;;

20050829010151.jpg

2005.08.27 焼肉
今日は友人宅で焼肉をしました。
普段あまり夕飯を食べないのに、肉をさで喰らいましたよ。
明日はきっと消化不良~。お腹ゴロゴロ~。
でも肉も野菜も美味くて満足~v

友人宅はまだ建てたばかりの新築。や~、広くて快適な家だった。屋根裏部屋に住み着きたかった。

beads.b.jpg

2005.08.27 3年半ぶりに
ビーズを作ってみました。

beads.a.jpg


ビーズから離れていた3年半の間は、眩しい期間でした。
・・・いや、視界がひじょーに眩しかったんですよ。
ヘルニアの所為なのか、ただ単なる眼精疲労なのかは分りませんが、ビーズの輝きを見るだけで、吐き気と頭痛で大変でした。

今も眩しさに弱いですが、どうにかビーズを組む事が出来るようになりました。

で、色々作りすぎて、眼球の奥が痛いです。
自分よ、いい加減限度というもの知れ!
えー、はじめまして。
取りあえず自己紹介。

年齢:30代
職業:駄主婦
趣味:ゲーム・漫画・石・ビーズ
病歴:慢性疲労症候群・頚椎ヘルニア・子宮内膜症・他
性質:だるい

そんな感じで。
