2005.10.14 ビーズ
久し振りにビーズ画像なんかを。
暗くて分りにくいけど、チョーカー2本。一緒につけます。二個イチです。

7

ブラックシェル:フローライト使用
カーネリアン:ブルームーンストーン:スモーキークオーツ使用

パワーストーン的に説明すると、心身の安定と人間関係の向上に良いとされる。
・・・だと思う。
が、石が小さすぎて、微弱なパワーしかないので、私の内から発せられるカオスには塵以下・・・だと思うよ(._.)
ブラックシェルはストーンじゃないけど、何かパワーはあるんだろうかいな。
つづく
とか書いておきながら、遠くに行っていましたよ。

夢中でアバチューをプレイしていましたよ。何度目だ?
アトラスファンには賛否両論のようですが、私にはアバチューは良作ですよ。
感動やなにかで涙出そうになりますよ。出そうになるだけだけど。

涙が出たのは、ICOですね。
だだ漏れでしたよ。
ワンダは、ICOの感動を超えられるか!?

でもね。私の中ではね。
「BAROQUE~歪んだ妄想~」を超えるゲームは無いんですよっ!!
なんでだろー。
あんなに、バランスの悪いゲームが一番なのは。
感動とかもないのにー。

あ。クローンズゲートも最高ー。
・・・・ただ単に好みにヒットすればイイのだけかも、私。

つづきは何処に行ったんだろ。
