2005.12.07 貧血
昨日、病院に行きましたよ。

先月の採血の結果、8.8だった貧血が、8.1に下がっていた事が判明。
なんでじゃ~~!

毎日真面目に薬飲んでんじゃん!
食事にも気をつけてるじゃん!

で、また採血ですよ。
今回の結果を聞くのは、1/10になります。
は~ぁ、やれやれ。

なんか、すごく疲れましたよ。

体温計をみて、熱があると分った途端、具合が悪くなる。
それと同じで、8.1という数字を見た途端、疲労が濃くなりました。
やれやれです。
2005.12.01 巻抜け
アニメkapetaを見ていたら漫画の方を1から読みたくなりました。

で、全く整理していない本棚にGO。
・・・・案の定、巻数が揃ってないですよ。

欠けた巻を探しきれなくて、諦めてそのまま読んだら、欠けた巻のところでちょっとイラが来ました。
自業自得なのに。

で、先日うちの旦那が「DEATH NOTE読みたいから、全巻出しておいて」と云いました。

・・・・揃ってるわけ無いじゃん。
行方不明の巻が何冊もあるわよ。

ああ、やばい。
何とかしなきゃ。

荷崩れ起こした漫画の山;

段ボール箱に無造作に放り込んだままの、漫画の山;;

塵は積もれば山となるらしいけど、漫画は積もっても漫画です。
地震の時が怖いです。

整理しなきゃ・・・(-_-;)
2005.12.01 愛犬
年賀状用に、デジカメで写真を撮りました。

いぬ年なので、我が家のももちゃんを撮りました。

ハガキだけでは勿体無いので、プロフィール画像として使ってみたり~v

かわいいです。
めっさ可愛いです。
ダイナマイト級です。

何処の家でも「我が子が一番可愛い」です。

はい。ごめんなさいバージョンです。
20051201011813.jpg

