2006.06.12 だるさの極み
土曜日からだるくてだるくて、、、、

立っていられないほどだるいので寝てました。

でも、寝ていられないほどだるかったので、転がってみました。

ごろごろごろごろごろ・・・・・

転がっていると、だるいのが少しマシなんですが、すごく疲れました。



きっと、あれだ。
新しい薬の所為だ。
アナフラニールだ!
だー!

飲むのやめよっと。
問題解決。っと。
2006.06.01 おおv
去年の夏、痩せすぎました。
夏バテでした。

が、今は順調に体重が増え・・・というか、増えすぎて、かなりヤバい状態です。

その上、お通じがアレなもんで、お腹がパンパン。
妊婦さんみたいですよ。


と、いうことで、
Kirin Post Waterを飲んでみました。

それだけでは心もとない感じがしたので、コンビニで買った「酢昆布」と「茎わかめ」も一緒に食べてみました。



やぁ~、すごいですわ、これ。
2日で、体重1.5㎏減ですよ。

食物繊維でお腹スッキリ!
カルニチンで脂肪も燃焼!(したかどうかは定かではないが)


これから、週に一度はPost Water+昆布・わかめで決まり!
やっほいv
