2006.12.30 ほっv
ご心配をお掛けしました。
熱は下がりましたよ。

ただ・・・咳のしすぎでヘルニアがっ!
首が回りません;;

まあ、これはカラー巻いとけば大丈夫でしょう!


さて、これが最後の更新です。

少し早いですが、今年はお世話になりましたm(__)m
皆様のお陰で、楽しいブログ生活でした。
元気を分けていただき、成長の年にもなりました。

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、また来年もよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

では、よいお年を~(^o^)丿
2006.12.26 ぶり返し
風邪がぶり返しました;
結構熱が高いです・・・・が、とりあえず元気です。

病院に行くべきか、市販の薬を飲んで寝ておくか、悩みどころです。
病院行ったら、待合室で、インフルエンザとかノロとか貰いそうでこわひですよ(-_-;)


先日、委託販売してくれるお店が増えましたv
ので、そのためにアクセを作らなきゃいけないのに・・・・風邪引いてる場合じゃないのにな~;;
2006.12.24 昨日の事
昨晩は、高校時代からの友人達との忘年会でした。

よく食べ、よく喋りました。


初っ端「熱燗辛口」そして「泡盛ストレート」
そんな私に、友人達の目が点。

はっはっは~!
美味しかったよ!

今その所為で、とっても浮腫んでるよ!


友人達へのクリスマスプや、頼まれものなど、アクセ類を持って行き、無事手渡しました・・・・が、半数の写真を撮ってなかったんです;

写真撮るのが間に合いませんでした。

写真として記録として残しておかないと、すぐに忘れてしまう私;
ぬかった!

・・・・ん、まあいいか。楽しかったし!
女性特有の、うざったい日。

子宮内膜症の治療のため、薬で半年間止めていたのが、治療を一旦中止したため、ついに再来しました。

・・・・ああ・・・半年間、楽だったな、、、、、(遠い目

う~、お腹も腰も背中も、ついでに浮腫んだ足も痛い!
あ~!やだ!もーやだ!

ええ、久々のブログ更新なのに、赤裸々な中年女の愚痴ですともっ!!

などど叫んでみたりv

「でも、生きてるからこそ味わう事の出来る、痛みであり、苦しみなんですよね・・・」
と、今日始めてあった人(男性)と語り合ったりしました。

や、もちろん、女性特有の症状とは違う話題ではありましたが。


それはさておき、先日「学校へ行こう!」で、ポリネシアンダンスを踊る中学生をみました。

いいな。やってみたいな。
腰周りの血行がよくなって、悩みの月一の腰痛も楽になるかも?
なんて思ってしまいました。

それに、上半身動かしちゃいけないんですよ。
首ヘルニアな私にはピッタリ!

でも、尋常じゃなく体力が必要だそうです。
・・・・・そうか。無理か。

諦めが早いのは、私の長所です。
忙しかったので、放置。
・・・・してたら、今度は風邪引いて気力ダウンです(~_~;)

日頃からぼんやりして過ごしているのに、風邪薬の所為で余計でもぼんやり・・・というか、な~んにも考えられない状態です。
一日中眠くてたまらないです;


まだ数日、ここの放置状態が続くと思いますが、どうぞよろしくです。


あ!それから、+no color Crow+では、新作UPとクリスマスプレゼント企画やってます。

よかったら見に来てください(#^.^#)

EPSN1273.jpg

↑注文があったので作ったんですが、委託販売してくれているお店に納品する直前でキャンセルが入りました(T_T)
持ち主不在な状態です;

フローライトをベースに、水晶・ベリドットサザレ・グリーンアベンチュリン・シルバー925で仕上げました。
夫婦円満・家庭円満を意識して作ったブレスです。
2006.12.03 ジャグリング
日曜日の事ですが、隣の市でツリー祭りがありまして、以前子ども会でお世話になったSTOKE BUMさんのファイヤーショーがありました。

や、もう、すごい迫力!カッコイイ!!
sutoku3.jpg

sutoku2.jpg

携帯で撮ったので、イマイチな写真・・・というか、よくわかんないことになってますが、マジ凄かったです!

また次も観に行きたいな~。ファンになっちゃいました

ついでに、ツリーの写真。
kurisumasu.jpg
2006.12.02 キーホルダー
お待たせしていたオーダーが完成しました。
EPSN1264.jpg

や~、苦労しました;
何が苦労したかと言うと、大きなシルバーのカニカンが、何処探しても無くって;;
あったと思うと、うそみたいに高価だったり・・・。
結局、予定より小さなカニカンになってしまいました。

本当は、ジーンズに引っ掛けてもらうためのキーホルダーだったんですが、引っ掛けるには小さいサイズになってしまいました。

カバンや、鍵なら問題なく掛かるんですけど・・・う~ん(-_-;)

デザインは気にいってるんですが・・・・予定のものとはサイズが変わってしまったので、これでオーダー主さんが納得してくださるかどうかが、一番の問題。。。。

作り直し覚悟かも;;


ところで、このキーホルダーに使っているアメシストですが、ビーズ加工ものにしては珍しく、ファントム入りなんです!
EPSN1266.jpg

ちょっと見えにくいかもですが、茶色の山がいくつも重なっています。

オーダー主さんのご注文が「町の活性化に繋がるお守り」という事だったんで、この石を使わせていただきました。

本来パワーストーンというのは、持ち主に働きかけるものなので「町の活性化」と言われて、「どうしよう(-_-;)」な気持ちだったのですが、ファントムだったらピッタリだと判断しました。

ファントムは、成長と繁栄の石。
そして、水晶は万能の強いパワーを持つ石。
持ち主がそうと願うのなら、周りにも働きかけてくれるはずです。

で、オーダー主さんがターコイズがお好きだと伺ったので、大粒のターコイズと、人間関係を深めるという意味合いを持つ、アゲートをあわせました。

正直、かつて無いほど緊張しています。
早く手渡して、是か非かの判断を、今すぐにでも頂きたい気分です;
2006.12.01 新商品のUP
を、しましたので、見てくださいv+no color Crow+
クリスマスっぽいペンダントをUPしてます。お買い得な価格になってます(#^.^#)

それから、YUIちゃんの新曲が、1/17に発売になりま~すヽ(^o^)丿

アニメブリーチのテーマ曲なんですが(アニメは見てませんが)、とてもカッコイイ曲なんで、こちらも聴いてみてくださいなv
