上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.02 キーホルダー
お待たせしていたオーダーが完成しました。
EPSN1264.jpg

や~、苦労しました;
何が苦労したかと言うと、大きなシルバーのカニカンが、何処探しても無くって;;
あったと思うと、うそみたいに高価だったり・・・。
結局、予定より小さなカニカンになってしまいました。

本当は、ジーンズに引っ掛けてもらうためのキーホルダーだったんですが、引っ掛けるには小さいサイズになってしまいました。

カバンや、鍵なら問題なく掛かるんですけど・・・う~ん(-_-;)

デザインは気にいってるんですが・・・・予定のものとはサイズが変わってしまったので、これでオーダー主さんが納得してくださるかどうかが、一番の問題。。。。

作り直し覚悟かも;;


ところで、このキーホルダーに使っているアメシストですが、ビーズ加工ものにしては珍しく、ファントム入りなんです!
EPSN1266.jpg

ちょっと見えにくいかもですが、茶色の山がいくつも重なっています。

オーダー主さんのご注文が「町の活性化に繋がるお守り」という事だったんで、この石を使わせていただきました。

本来パワーストーンというのは、持ち主に働きかけるものなので「町の活性化」と言われて、「どうしよう(-_-;)」な気持ちだったのですが、ファントムだったらピッタリだと判断しました。

ファントムは、成長と繁栄の石。
そして、水晶は万能の強いパワーを持つ石。
持ち主がそうと願うのなら、周りにも働きかけてくれるはずです。

で、オーダー主さんがターコイズがお好きだと伺ったので、大粒のターコイズと、人間関係を深めるという意味合いを持つ、アゲートをあわせました。

正直、かつて無いほど緊張しています。
早く手渡して、是か非かの判断を、今すぐにでも頂きたい気分です;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atuko.blog21.fc2.com/tb.php/144-4ccc54ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。