月日の経つのは早いですね~。
もう3月ですよ。

例の如く、時間にも月日にも置いて行かれてます(._.)

さて、久し振りに+no color Crow+の商品UPを致しました。

3月の誕生石でもある、本珊瑚のネックレス他数点UPしてますので、よかったら覗いて見て下さいなv


先日、オーダーでも本珊瑚のネックレスを作りましたv
ショップのとはまた一味違う魅力の、竹珊瑚を使っています。
20070306010345.jpg

本珊瑚(竹赤珊瑚・赤珊瑚丸玉・ピンク珊瑚丸玉)・水晶・ブルームーンストーン使用。

しかし・・・本珊瑚・・・値段が高いです;
今回依頼があって、初めてまともに本珊瑚の値段と対峙いたしましたが・・・(@_@;)

環境破壊が重大問題とされる近年、昔から貴重とされてきた珊瑚は、更に貴重な宝になっているんですね。

そんな貴重な物に触れることの出来る時間は、とても素敵な時間でした。
Secret

TrackBackURL
→http://atuko.blog21.fc2.com/tb.php/161-445d9093
