上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ので、最近作った物を、だーっとUPです。
20070310002040.jpg

ガーネット、シルバー925。
これはホワイトデーのプレゼントに、ジーンズにTシャツでも似合う赤い石のネックレス。という依頼で作りました。
トップにカレンシルバーの小さなリングを通して、ちょこっとだけ変わった感じにしました。

20070310002108.jpg

本革、カレンシルバー、アートワイヤー、ヘンプ。
小さな子供がいるので、少しぐらい引っ張られても切れたりしないネックレス・・・という依頼で作りました。
デザインは以前作った物から選んでいただき、トップのクロスのデザインを変えました。

20070310002123.jpg

本革、ターコイズ、カーネリアン、アートワイヤー。
これは、委託販売していただいているところで、トルソーに飾る用に作りました。
委託販売は変色が一番の悩みの種なので、これはシルバーを使わずに作りました。

20070310002214.jpg

マルチカラーサファイヤ(ホワイト・グリーン・イエロー)、水晶、シルバー925.
初めてイヤリングの依頼が来たんですが・・・・イヤリングって値段が高いんですね。初めて知りました(-_-;)

簡単な作りのピアスとは違うので、高いのは当たり前なんですがあまり考えた事がなかったので、ちょっとビックリしました。
送料込みで1500円。
私が作るシンプルなブレス一本分の売値くらいですよ;

と、次もまた、だーとUPの予定v
月日の経つのは早いですね~。
もう3月ですよ。

例の如く、時間にも月日にも置いて行かれてます(._.)

さて、久し振りに+no color Crow+の商品UPを致しました。

3月の誕生石でもある、本珊瑚のネックレス他数点UPしてますので、よかったら覗いて見て下さいなv


先日、オーダーでも本珊瑚のネックレスを作りましたv
ショップのとはまた一味違う魅力の、竹珊瑚を使っています。
20070306010345.jpg

本珊瑚(竹赤珊瑚・赤珊瑚丸玉・ピンク珊瑚丸玉)・水晶・ブルームーンストーン使用。

しかし・・・本珊瑚・・・値段が高いです;
今回依頼があって、初めてまともに本珊瑚の値段と対峙いたしましたが・・・(@_@;)

環境破壊が重大問題とされる近年、昔から貴重とされてきた珊瑚は、更に貴重な宝になっているんですね。

そんな貴重な物に触れることの出来る時間は、とても素敵な時間でした。
風邪、ほとんど治りました。
微熱だけが残ってますが、後はいつもと変わらずです。

子供達も、微熱があるのにやたらと元気ですv


今日は市子連のポートの試合で、地区の代表としてうちの丁の子供達が試合に臨みました。
息子も無事試合に出る事が出来ました。

惜しい事に6点差で準優勝でしたが、子供達は一丸となって力一杯頑張りましたヽ(^o^)丿

・・・と言っても、私は試合を見てないんですけどね^_^;
(旦那に、風邪っ引きは寝ておくようにと指示されました;)



そうそう。
上にYUIちゃんとジンの曲を貼り付けてます。
お暇な方はクリックして聴いてみてくださいな(*^_^*)
今朝、娘と息子が風邪ひいて熱出しました。
や、大した熱ではないですけど。

でも、娘は明日から期末テスト。
息子は今度の日曜日に、市子連のポートボールの試合。

娘はテスト勉強はしてないので(苦笑)、結果は知れてるんで、とりあえずテスト期間さえ乗り切ってくれれば、それでよし!

しかし息子は・・・・長身を買われてのレギュラーメンバーなので(ゴールマン)、何とか風邪を治してもらわねばっ!

日頃、ぼんやりぬぼーっとした息子が、「お前が必要だ!」といわれた記念すべきも珍しい場面で・・・・風邪で欠場は無しだろ;;

とか思ってたら、私も熱出てきました。
やべ。

さっき葛根湯飲んで、白湯で一息つきました。
う~ん、家族全員ダウンとかになったら、しゃれにならない。

今日はさっさと寝る事にします。
てか、もう既に日付変わっちゃってますけど^_^;
2007.02.24 作品UP
最近忙しくて、なかなか更新してません=作品UPもあまりしてません;

先日、シンプルで可愛いローズクオーツとピンクオパールのアクセが出来て大満足だったんですが、写真撮り忘れてました。
もう嫁に行ったので、手遅れ~~(T_T)

忙しくて、写真撮るのさえ忘れるなんて、、、、
ちょっと凹んでます。

で、これも嫁に行った物ですが、なんか上手く写真が取れていませんでした。
2分割した写真しかないです~;;
DSCF0111.jpg

DSCF0110.jpg

カーネリアン、ラブラドライト、シルバー925。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。